でたー!

久しぶりに出ました。
エイデンの面白いドリル回答!
じゃじゃん!

photo:01



問題は四番。『え』の人はどんな人でしょう。

模範回答は『ネコは飼っているがイヌは飼っていない』

エイデンは…





『飼っていたけど、さようならした』


たしかに!!!そうかもしれない!けど、おしい!

ですね。



友達に話したら、四年生のドリルだから二年生のエイデンには問題が難しかったのかなーでも回答は二年生の発想だね!かわいすぎる!て言ってくれたけど、私はエイデンは何歳になっても変わらないと思うなぁ(^ω^)

日本の学校のテストならバツだね。
でもママは一般的な見方しか出来ない自分から比べたらエイデンてすごいなとおもう。


深夜に丸つけしながら1人で爆笑し、子ども部屋で寝ている息子たちにチューしにいった昨夜。


エイデンもしかしたら大物に鳴るかもかも!!


さて仕事行きますか。



iPhoneからの投稿