こんにちは!
今日はOFFだったのでフラっとドライブしてお気に入りカフェでランチしてからお茶しました(=´∀`)人(´∀`=)


お花屋さんも一緒にあるカフェです。
一年半ぶり。リラックスしてきましたよん。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


夏野菜カレーをチョイス。
お庭で頂きました。

お花も可愛い!
photo:05


ガーベラ購入(^_^)

こんなキレイなお庭ほしいなー
photo:06

なんとなくお花持つとバレエモードになる(笑)
職業病ですね。


のあとお茶したら友人が頼んだらスイーツがどでかくて笑っちゃいました。

でもわたし、嬉しそう(=´∀`)人(´∀`=)
photo:07



いっぱい食べてドライブして。
明日からまた頑張りまーす!


iPhoneからの投稿