こんにちはー!
週末はうちの発表会のゲスト仲間と、私のお隣さんファミリーと合同でバーベキューしに行きました。


どこでやったかと言うと…我が家から30分弱ドライブしたらこんな穴場があるんです!

駅前には、マルイ、そごう、髙島屋などもあるし、こんな穴場もあるし最高です。

photo:01


ブランコに乗りながらアラベスクのハルナ。
photo:02


完全リラックスの息子たち。
photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


photo:07

photo:08


バレエダンサーの筋肉は本当キレイ。
私たちをリフトするんだもん、そりゃそうよね。

ブランコを押す彼らの背中の筋肉のしなやかなこと!(笑)

楽しかったなー(^_^)

また近々やろーね!





iPhoneからの投稿