photo:01



こんにちは!今日はいろいろ家事をこなしてから新しいネイルサロンに行ってみました。

安くて上手という口コミだったからお試しー!

大満足の仕上がりでした。

今は夕飯後の家事の一休み中。
秋にある発表会の白鳥を久々に聴いています。
沢山のCDから白鳥全幕のCD…なかなか見つからず捜索願い状態でした(笑)

白鳥も黒鳥も聴くとやりたくなるぅー!
けどリハ入ると心が折れます(笑)

久々に白鳥やると鏡を隠したくなるー!!

聴くとどんどん吸い込まれます。さすがチャイコフスキー!!ブラボーです。

とりあえず夏の黒鳥に向けて始動ー
秋まで白鳥の湖の嵐だわーん。

えいえいおー!


iPhoneからの投稿