おはようございます!
今日も朝から教え!!
頑張りますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近またヴィクシーのミランダとアレッサンドラにはまっています!

彼女たちのショーを観てハッピーオーラ満開でメリハリのあるボディーみてると元気になる!

日本人は痩せれば痩せるだけいいみたいな所があるけれど…

ダイエットしようとすると出来ないのがワタシ。
いつもそう。逆に食べちゃう。

だから考え方を変えてヴィクシーのみんなみたいになりたいー!と教えの間の1人でいる時間に口にする食べ物も最近変えました。

つとめて明るくいようとする姿勢、自分を誉めてあげて愛情のある料理を食べると満足する。
らしい。(笑)

とりあえず夏までに余計な物食べずに自然に落ちたらいいなと思います。

ってヴィクシーにも結構ママがいるんですよねー!あんな綺麗でハッピーオーラ満開のママ素敵過ぎる!!

photo:01



左2人はママモデルという嘘みたいな本当…ひぇーー!

オーランドブルームが羨ましい…帰ったらミランダがいるなんて…∑(゚Д゚)


話は変わりますー
毎日このブログ訪問して下さる方の検索ワードが見れるんですが、最近よく『大人からバレエ』とか『主婦 バレエ』とかがあります。

少しあいた時間にバレエ!
皆さんその一歩を踏み出して素敵女子になりましょー!!

同じ洋服でも、同じ容姿でも立ち姿や仕草で本当美人度上がります!!

生徒さん方を見ていて本当にそう思います。
まずすごく元気で笑顔!
姿勢も良くなるから洋服も素敵に着こなしたり、遠目からでもすぐ気付きます。

電車やカフェで、女性が緊張感なしででーーーーん!!と座っていると正直萎える…

正直楽だけど(笑)ははは。

ぐでーーん!もリラックスタイムで必要だけどなるべく1人で寝室でやりましょう(笑)

足をキチンと揃えて座る、立つ。
最初はきついかもですが知らない間に自然に癖になります。

あと私はダボダボの洋服はなるべく着ない様にします。
お腹ピッタリなやつだと一日中凹ませてるから(笑)

腹筋とか嫌いだし…?なんて。

なのにバレエはやめやれないんですけどね。

本番の為に腹筋はしても引き締めのために腹筋は出来ないワタシ。。。

あと!私は酵素飲んでます。
外食は楽しむために一切我慢はしない。

けど、食べ過ぎたら次の日は三食か二食は酵素ドリンクだけにします。

でもある程度気にしないとやっぱり次の日もがっついてしまう…のが私の悪い癖。

そこを変えようと思います。

栄養素が凝縮しているからお腹すきにくいしオススメです。

食べてもすぐお腹すくのは栄養素が足りてないからすぐ空くらしいです。

肌がすごくプルプルになりますよ!
最近はファンデ塗らずに薄いパウダーのみで良くなりました(≧∇≦)

お通じもバッチリ。

ヴィクシーモデル達は身体が商品だからトレーナーもついてるし栄養士もついてスーパーボディーだからとても敵わないけど!(笑)

でもみんなモデル達はやはり食事にボディーケアにトレーニング、雑誌を読む度にやはり努力してるんだなぁ…て思う。
もとが良くてもあれだけ努力し続けてる結果があれなんだなと。

好き放題やってたらそりゃなれないか…(u_u)と反省、再確認しました…

だって!だってこの記事みて⁉
すんばらしー!!1.5キロ弱増えただけでお菓子と砂糖一切カット…出来ないかも…(u_u)

http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-entry-1667.html


私たちも私たちなりに磨きましょー!

とりあえず笑顔。だね。

ではでは行って来ます(^_^)


iPhoneからの投稿