こんにちは!
今日は暑かったですね(u_u)

今日はOFFだったので、前々から練っていた母の日サプライズの日。

今までいろいろプレゼントしたけどお花は枯れちゃうしピアスは沢山あるし…でネイル施術をプレゼントしよう!と閃き…

千紗子さん専属ネイリストともちんにお願いして母を内緒で我が家へ招待。

喜んだー!!!
きっかけないとなかなかネイルサロンは行かないもん。
これできっかけ作り。

じゃじゃん!!
photo:03



ネイル後は私の友人と先日ドレスを借りたお礼にアフタヌーンティーでお茶する予定があったので母も一緒に。

友人と母も仲良しなのでガールズトークに華が咲きました。
photo:01

photo:02



ネイルが可愛くなった母はるんるんで帰って行きましたー
成功!!

母の日ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿