皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あっという間にゴールデンウィーク!
とは言ってもこの職業、何にも変わらず一年中レッスンありなので祝日がいつか分からなくなります。

今日は私の友人で同業者で発表会もゲスト出演してくれた子が発表会の写真を選びに来ました。

いつ会っても可愛くほんわかな彼女。女子力かなり高いです!

わたしもいい加減選ばなきゃなーとパラパラ見た結果、結局二枚になりそうです。

いつまで踊れるか分からないし、一応記念に。
THE海賊な写真を二枚選びました。

photo:01

photo:02



静止画だと粗が目立つ目立つ…

次は夏に黒鳥やります。
まずはこの一ヶ月好き放題食べて肥えた分戻さなくては……>_<…

ではではまたねパーパー




iPhoneからの投稿