photo:01



こんにちは!
土曜日の話ですが観て来ましたライオンキング!!

始まる前まで小雨で助かりました。

羽田空港で雨が降り始め、モノレールがとまったら浜松町もどれない!急げー!と劇場へ。

開演したらすぐに客席後方から色々な動物が登場し、通路側にいたエイデン。
なんと動物役のみなさんに向かって『今から本番頑張ってね!頑張ってねー!』と手を降りながら叫ぶ叫ぶ。

そしてサイや鳥の皆さんは歌いながら頷いて下さいました。

すみません

バレエ仲間に話したら『確実に楽屋で話題になるね』と言われ…

何で応援したかエイデンに聞いたら『だって本番大変だから』と。

本番夜のママの脱け殻みたいなぐったり感見てるからだわー!ひぇー!

本編はリピーターが沢山いるのが納得。

2人とも背もたれに背中つけさせてもすぐに乗り出してみいってました。

しかも主役級の俳優さんたちは予習に毎日の様に観ていたDVDの配役!

そりゃ喜びます。


エイデンは誕生日にまた観に行きたいそうです。

親子で観劇出来るのが凄く嬉しい。

次はリトルマーメイドに行くよ!

ママはサウンドオブミュージック観たいんだけど。
とりあえずリトルマーメイド行きますか。

ではでは、お仕事です。
今日の一本目は横浜。

頑張りまーす!




iPhoneからの投稿