ひと段落つきました。

少し落ち着いて新年度を迎えられます。

子育てしながら家事しながら、そして50人まとめ主催しながら自分もグランを踊るのは本当に覚悟しなきゃならない。
今回も痛感しました。で、何とかやりきりました。

もちろん本番はアップする余裕もなく、時間に追われ…

怒涛の様に過ぎ去ります。

本当に大変なんだけど、でもとにかく今年もやってよかった。

生徒たちは本当に誇らしげでした。
でも私が一番彼女たちがいて誇らしげな顔だったはず(笑)

観にきて下さった方から子供でも飽きることが無い内容と選曲で、気付いたら三部おわっていた!という声を沢山沢山頂きました。

目標達成。

次に向かいます。

また可愛い生徒たちの写真は吟味してゆっくりアップします。

写真は雑誌でお世話になっているカメラマンさん。
朝から一日中撮影しに来て下さいました。
あと友達が客席からとってくれたやつも! (^_-)-☆




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08


photo:07




またゆっくり更新しますね。
みんな、お疲れ様!!
また気持ちを新たにプリエからやり直そうね!
iPhoneからの投稿