こんにちは!
今日はかなり春ー!花粉症知らずの我が家はみんなルンルンですが、花粉症お持ちの方は今の時期きつそうですね💦
早くおさまれー!!

昨日息子たちにおーっきな段ボールが届きました。

中身は…
photo:01



写真ー!

しかも…このサイズ!
photo:02




もはやインテリア。(笑)

たまひよとかの表紙を撮られているフォトグラファーの方の写真展があり、その写真展が終わったのでパネルを頂きました。

子供たちの1番大切なタカラモノを持って行っての撮影。

ブライアンはもう天国にいっちゃったハムスターのフラワーと。すっごくブライアンに懐いてたの。

エイデンはポケモンのぬいぐるみ。

素の表情が沢山飾られた写真展はとてもステキでした。

どこに飾ろうか…?

ステキな記念だね、ブライアンにエイデン。



iPhoneからの投稿