photo:01



昨日のバレンタイン。
私もたーくさん頂いちゃいました!ラブレターと共に!
みんなありがとう(^-^)


私に叱られた息子達は…あげるかどうか本人達の行動次第でしたが、無事に渡しましたよー

反省したらしい。

めちゃくちゃ喜んでた。我が家は、『大好きよ』じゃなく『愛してるよ』を使います。 友達じゃないんだもの。愛おしい息子や家族には、大好きじゃなく愛してる。を使います。

そんな2人からもお手紙をもらう時、やっぱり2人からも『ママ愛してるよ』とあります。

きゅーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あと花束も…(^-^)
photo:02




薔薇大好きー!!

『ありがとう』と『愛してる』を改めて伝える日。

バレンタインって素晴らしい日ですね。

皆さんも素敵な一日だった事を願って❤❤

さて仕事終わったので学童へ直行しまーす!




iPhoneからの投稿