photo:01




こんにちは! 明日はバレンタインですね!

月曜日学校がお休みだったけれど私はお仕事だったので、息子達はお友達宅へお邪魔させて頂いていました。

そのお礼を~と仕事合間に寄ったソニプラ。 まぁバレンタイン一色!

女子高生わんさか! ドキドキしながら選んでいる姿が可愛くて!

私にもあんな時期が…あった。はず…

カップや包装紙やデコレーションが可愛くて可愛くて。
私も紛れて物色。(笑)

息子達向けの可愛い物を作る気マンマンで帰宅したのですが、昨日、私にまた叱られ学校へ…

私も体調悪いわ怒ると余計具合が悪くなるわでバレンタイン無しにしようか!と一瞬血迷いましたが、とりあえず作りました(笑)

そう。『学校からかえってきたら反省してるかもしれない。明日の朝はさくさく支度するかもしれない。』と期待を込めながらね。

結果可愛いスイーツをつくっていたら気分は落ち着きました。ははは。

かえってきて毎日お決まりのランドセルから連絡帳を出し荷物チェック。

エイデンの連絡帳には先生から『今日はお掃除で雑巾掛けをとても頑張ってくれました』と書いてありました。

おそらく反省してたのでしょう。

今朝もさくさく支度して改心したよう…
一日で終わらなきゃいいけど( ̄Д ̄)ノ

今朝テレビでバレンタインについて見た2人は『日本もヨーロッパやアメリカみたいに男子が女子に花束あげたらいーのにね。その方がいーよね。』と話していた。
すてき男子に育っておくれー!

ママにお花くれてもいいけどー⁉(笑)

いつかスーツで決めた2人にエスコートしてもらってディナーに行く日を楽しみに頑張るずら。

ではまたねパーパー





iPhoneからの投稿