こんにちは!
土曜日に発表会第一弾終了しましたー!まだまだ三月末に第二弾もありますが…

今回ら総勢110人。
誰もインフルでお休みの子がいなくて。本当によかったです。

当日は私は踊らず❤
なのにお母様方から主役を踊った並の花束を頂いてしまいました!
嬉しい…しかも大好きな薔薇!

photo:01

photo:02

photo:03



土曜日は9時から楽屋入ってメイクしてあげてから舞台袖つき、衣装片付けまでで帰宅は午前様…

スーパー疲れました。正直。
ご飯時間も取れない程タイトなスケジュールでずっと座らないから途中先生仲間も胃痛にみまわれ…(笑)

でもこの子達が舞台にいるのを見ると本当にスーっと疲れが抜けるんです。

不思議です。 で、終演後の衣装集めでまた現実に戻る…(笑)

お母様方のドキドキとは裏腹に本番はみんな素晴らしいんです。

最後のリハでいくら言ってもだめな場合も舞台マジックがあるんです。

だから私は絶対心配しないで袖から送り出します。抱きしめて送り出すだけ。それで充分です。


次は三月末。は私もがっつり踊ります。自分のリハ時間が全く無くて私が泣きそうですが。

パートナーのYくん。あとは頼んだわよ!(笑)
土曜日本番、昨日は一日かけて別舞台のリハで今日はボロボロですが気合いー!!

頑張ります❤❤❤

土曜日のみんな、お疲れ様(^-^)
ブログ掲載承諾してくれてありがとうね。 本当に可愛かったよ!またレッスンがんばろうね。


iPhoneからの投稿