こんにちは!
今日もまた⛄ですね…昨日は教えはありませんでしたが、我が家にて発表会打ち合わせを業者さんとしていました。毎回お家まで来てくれますキスマーク助かるぅニコニコ

そして午後はまたまた我が家にて仲良しネイリストさんが来てくれてネイルをお願いしました。

来月三月だしー!と思いこれにしたけど…
photo:01


終わってテレビつけたら大雪警報。が~ん^ ^叫び

でも先月程じゃなくてホッとしています。

さて。今日の話題ですが…
わたくし、毎週七時間リハをしており、50人に叫びまくっており、龍角散のど飴も効かず…

エアロビの先生がマイクつけているのを見て羨ましいと思い支配人に聞いたらジュニアスタジオは設置してない。と言われて思い立ちこの度メガホン買いました!!

『部活か!』とか、『監督と呼ばせて下さい』とか友達に言われました。

がこれ本当に使える!と思ってます。ウフフ…

これでさらに行き届く予定です。

お手伝いの先生をしてくれている友達の分も買いました。喜んでたよにひひ

皆笑うんだろうなー

日曜日が楽しみだ…

そして昨夜嬉しい事がありました。ある生徒のお母様が生徒が国語の授業で書いた作文をメールしてくれました。

『発表会でかわいい衣装を着るのが楽しみです。練習は大変だけどえがおでがんばります。先生はとてもきれいです。わたしも先生のようになりたいです。』

と書いてあったそうです。
Kちゃん褒めてくれてありがとと思いながら視界に入ってきたのは…私の大事な出番待ちのメガホン(笑)
1人で笑ったわん。

では今日はあと4クラス!ビシバシ教えてきまぁす!



iPhoneからの投稿