こんにちは!
土曜日のことですが、我が家のエイデンのお誕生日パーティーをしてきました!
このところお誕生日やクリスマスは自宅でしてましたが久々に舞浜のレインフォレストカフェへ。
二年前のブライアンのお誕生日ぶりです。

今年はおもちゃやゲームよりもプーマのサッカーバッグが欲しいとのことでした。
バッグだけでいいと言っていたけどサッカー用品買いに行くと冬物セール中で激安!
て事で私からはプーマのセットアップとネックウォーマーにシューズにバッグ。

めちゃくちゃ喜んでたよ。

ブライアンにもナイキの上着。あまりに細くて寒そうだから(笑)羨ましい。

ブライアンは四月にお誕生日。
またレインフォレストカフェがいいみたい。 急に抱き上げてゴリラの顔面に近付けたらエイデンドン引きしました…(笑)
急に動くしね…はー面白かった!
まだまだかわゆいのう…


ちなみに私は一年に三回程しか着ない少しキレイめワンピを着ました。

これねぇ…H&MでセールでGETしました。
なんと1000えん!!!
ザ戦利品。 たまにしかワンピ着ないからエイデンは嬉しそうでした。

息子達のためにも綺麗でいる事を心掛けなくてはなりませんね…
努力します…

ではでは今週も頑張ってこー!

スタジオ入りまーす!

ゴリラ…何気に怖い。ね(笑)


photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿