昨日の土曜日のおうちごはんナイフとフォーク

ネイビーのクロスで爽やかなコーディネートのアレンジを教えていただき、地中海風ごはんが食べたいなあと

お久しぶりのギリシャ風焼き鳥を作りました。


ヤミーさんのレシピだったと思うのだが、ニンニク、オレガノ、塩胡椒、オリーブオイルとレモン汁でつけておいたチキンを串刺しして、フライパンで焼くだけ。


サイドはワイルドライスとクランベリーをセルクルで

地中海風といえばひよこ豆

これもいつものひよこ豆とカッテージチーズのサラダ


サラミを半年ぶりに買ってみたのですが、しょっぱかった。

ワイルドなレッドラディッシュが辛味もあってサラミより美味しく感じました。