photo:01



大好きなゼリーのイエのゼリー♡”
震災の影響でインターネット注文が出来なかったのですが、
Twitterで臨時出荷分をGetするコトができましたー♫

photo:02



ココのゼリー…見ているだけでも幸せな気分になります。
家族でくじ引きを作り楽しくいただきました♫


今度ウチの近所に支店もできるらしく…楽しみ♡♡♡
小さなデコレーションというゼリーがこれまた可愛いくて…

photo:04



(画像はお借りしました)

こちらのゼリーはインターネット限定商品。
しばらくは作れないそうです。。。
一日も早く通常営業できるコト…心よりお祈りいたします。




話はかわりますが…
昨日の大雪、ビックリでしたよねー(; ̄O ̄)

雪が降りしきる中、雪だるまを子ども達と作りました♫

photo:03



こんなに大きな雪だるま作るの久しぶり!
近所の方からも可愛いぃーと好評デス(♡´∀`♡)
しばらく溶けずに残ってくれると良いんだけどなぁ♡♡♡

久しぶりの雪かきに全身筋肉痛になっております。。。
間違いなく運動不足ですね…だめだめな私デス(つД`)ノ







iPhoneからの投稿