近所のスタバに行ったら…
こんなに可愛いトートが[みんな:01]


photo:01


ペーパーカップをイメージした
トートバックだそう_φ(ↁᴗↁ。)

ロゴチャームが…
またまた可愛いらしい音譜


photo:03

(↑コチラの画像はお借りしました)

底面が丸くなっていて、
まさにペーパーカップみたいなんです!


photo:02


反対側も…
かなり忠実に再現されてるの(笑)

近所へのお出かけが楽しくなりそうデス◟(´ᗜ` *)◞ ⁾⁾


photo:04




うんラブラブ
可愛いぃ~₍₍ ( ´͈ 艸 `͈)♡⃛









今日はランチに誘われ食事に行ったのに…
財布を忘れていた私デスwww
(し~か~も~ 同じメンバーで 二度目 ((유∀유|||))

ドンマイ…私。。。










iPhoneからの投稿