昨日友人と表参道デートをしてきました。

待ち合わせは東急プラザにあるスタバ
オモハラと言われているトコ♪
都内とは思えない緑に囲まれた気持ちの良い空間デス

photo:01


ドリップコーヒー&レモンクリームパイ

ケーキは限定店舗での販売のモノ
サッパリした甘さで美味っ‼でしたょー


ランチは・・・

表参道で人気のタイ料理店
「カフィアライム」

photo:02


タイ人シェフが忙しそうに腕をふるっているのが席から見えます。

オーダーしたのはBランチセットの
鶏肉のグリーンカレー
ビーフンつゆ麺
グリーンサラダ
ごはん
フルーツ
アイスコーヒー

photo:05




だけど・・・
メインのグリーンカレーよりも明らかにビーフンの方が多いw
どっちがメインなんでしょ?という感じ(笑)

photo:04


ナンプラー、トウガラシ、酢などをトッピングしていただきました♪

超大満足のランチでした!

表参道はセールも始まり賑わっていましたよぉー

いろいろショッピングも楽しんできちゃいましたヾ(´∀`○)ノ♪

photo:06


photo:07


TOPSはザラなのですが、なかなか凝っている作り…_φ(ↁᴗↁ。)

パンツはBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
まさかのプロパーに手を出してしまいましたが、
ラインもキレイだしストレッチも効いていて履きやすいんです。

バッグは上のがROSE BUD

クラッチを持っていない私だったのですが、
コレは3wayで…
クラッチ
ショルダー
ポシェット(写真にはないけど…)
にできちゃうバッグです。

いろんなスタイルに合いそうデス╰(*´︶`*)╯

…ってコレ全部友人セレクト(๑ↁᴗↁ๑)

コノ友人…
かな~りズバズバ言いたいコトを言ってくれるので
一緒にいて楽チンです♫

この日は結構ゆっくり買い物できたので楽しかったなぁー◟(´ᗜ` *)◞ ⁾⁾

買い物あとは…

またスタバへ……B-SIDE店
NYチーズケーキをご馳走になっちゃいました♡♡♡

だけど…こんな写真を撮られ…

photo:08


FBにUPされてしまいますたwww

ピンクおばさんだのなんだのタイトルを付けられ…
撮るなら撮ると言っておくれょ…(ㆀ˘・з・˘)

物欲に火がつくと危ない私www
特にSALEのこの時期は危険www

安物買いの銭失いにならないように
気をつけまぁーす( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

皆さんも楽しい3連休を~











iPhoneからの投稿