またやっちゃいましたw


まずは先週のコチラ↓



$Un soliloque-ipodfile.jpg



ちょっと遠出してあみプレミアムアウトレットにてsei


そして昨日は近場のアウトレットでコチラ↓


$Un soliloque-ipodfile.jpg


シルエットといいテクスチャといい
ドツボの2枚恋の矢


試着して選んだのはやはり・・・こっちドキドキ|○-∀-|ニャハo

$Un soliloque-ipodfile.jpg




友人に見せたら、
『ムームーみたいだね。。。』とw


( ̄□ ̄;)ガビ-ン


たしかに見えなくもないガーン


ホントもぉいい加減にしないと
イタイオンナになりかねなぃ。。。
(いやw既になってる?・・・(´・∀・ill)ノ"

でも好きなモノを身につけたり
好きなモノに囲まれてると
気分も良くなりますもんねアップ

そう自分に言い訳のように言ってる自分がまた痛い?
まいっかw
ケセラセラ~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ


今月から自分磨き月間として
ちょっと習い事を始めます!

人生一度きり
楽しく過ごしたいですよねsei☆

なーんていいながら、
2度寝の誘惑と日々闘っている Sachi なのでした。。。

(๑´ސު`๑)てへぺろ