北海道のお土産でいただきました北海道1



$Un soliloque-ipodfile.jpg




バームクーヘン好きなので、
三方六は結構頂いていたのですが、


お初の味のメープルメープル

パッケージを開けた瞬間に広がる香り・・・


たまらんですね恋の矢



北海道は美味しいモノがいっぱいで羨ましい~っ!゙☆⌒o(*^ー゚) ー♪



逢いたいヒトもいるしぃ~

行きたいトコもたくさんあるしぃ~

食べたいモノもたくさんあるしぃ~



夏行きたいなぁ~富良野




北海道は、札幌とトマムしか行ったコトのない私です。。。

しかも旭川の大地震の時www

トマムのホテルのプールサイドのリクライニングで横になってて・・・

ガラス張りの天井がパラパラと落ちてきて・・・

危険な目にあったのを思い出します。。。

私が旅行すると何かが起こります。。。

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙

ナンテネ キノセイダヨネ 。。。。。 


でもこの前の福岡も。。。


はぁ。。。。。(笑)






そうそう・・・



遅くなりましたが・・・



前回のブログのピアスパリエッフェル塔パリ


ぶら下げるとコンナです ↓



$Un soliloque-ipodfile.jpg



ブラブラ感と小さなトリコロールがお気に入りデスsei☆



このピアスは無くさないように気をつけなくちゃあせる

超前科アリアリの私です・・・(´・∀・ill)ノ"(笑)