GW…終わっちゃいましたね。。。
我が家は主人が帰ってきてくれて、賑やかなGWを過ごしました。

GWの中の中日の平日。
主人と二人きりで出かけてきました。

子どもが出来てから、なかなかこういう機会はないので貴重デス(笑)


向かったのは、表参道の東急プラザ。
食事の場所は billsナイフとフォークOMOTESANDO


オーストラリアに若い頃、何カ月も一人旅をしていた主人。
大のオーストラリア好きコアラ

『オーストラリアの世界一の朝食に選ばれたトコなんだよぉ~ラブラブ
・・・という、私のプレゼンのモト連れて行ってみましたw

午前中に着いたのですが、
満席だったので先にショッピングすることに音譜

東急プラザといえば・・・
屋上には『天空のスタバスタバ』があります。
目の前には「おもはらの森」の風景が広がり、都心とは思えない雰囲気。


$Un soliloque-ipodfile.jpg


$Un soliloque-ipodfile.jpg


↑ユリカゴみたいなカワイイ椅子もあります音譜


$Un soliloque-ipodfile.jpg


↑billsも見えます。

夜になると・・・こんな感じ星




$Un soliloque-ipodfile.jpg


コレは何日か前、夜だけちらっと行っていた時の写真です(笑)


そんなこんなで、先にショッピング~アップ



向かったのは・・・

AMERICAN EAGLE OUTFITTERS

THE アメカジって感じのSHOPです自由の女神




$Un soliloque-ipodfile.jpg


↑試着したのがこの4点sei☆

マドラスチェックのシャツは、

$Un soliloque-ipodfile.jpg


ピンク星とぉ~


$Un soliloque-ipodfile.jpg


ブルー星とぉ~
かなり迷い・・・

迷って迷って…またピンクにしてしまいましたw

パー子街道まっしぐらのSachiデスwww
ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ(笑)

帰宅してから気づいたのですが、左下にイーグルの刺繍キラキラ


photo:08


ん~カワイイ恋の矢
こういうの好きデス...φ(゚∀゚*)


billsでは、BLTサンドをいただきましたナイフとフォーク
(もちろん定番のパンケーキもホットケーキ
ポテトが美味しかった~♪



$Un soliloque-ipodfile.jpg



あっという間の一日でしたが、
楽しく過ごせました~♪


今日からまたいつもの生活が始まります。
頑張っていこーっと音譜