タイ北部チェンマイでスカウトしたコックが作る本物チェンマイ料理
アジアの料理屋さん。
『亜州食堂』

photo:01


友人のオススメ…というコトで、連れて行ってもらいました。

いただいたのは…
『ナム・ギョウ』
チェンマイ名物/タイ風激辛担々麺メラメラ


photo:02



ん⁇ `;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

キャベツ超山盛りなんですけど⁇
高さ…15センチ位はある感じw

例えるならば…キャベツのかき氷⁇みたいなwww

崩しながら食べていくと…

photo:03



出てきたでてきた…シャキシャキもやし&フォーラーメン

コレがまた超辛いドンッ
私は、初心者ということで辛さ控えめにしましたが、
友人のは…超激辛爆弾

息を吸い込むとむせるほどあせる(笑)

食べても食べても…減らない感じwww

photo:04


いや…

増えてる感も…しなくもないDASH!

結局私は、辛さ&量に勝つコトは出来ず…
残してしまいますたwww
(お店の方…ゴメンなさいしょぼん)

友人は…完食クラッカー

口の中が火事状態のため…冷たいモノを雪とスタバへGO音譜


photo:05



今日から発売の…

チョコレートクッキークランブルフラペチーノ
with ホワイトチョコレートプディングチョコレート



ソイストロベリークリームフラペチーノいちご

(名前が…ながっwwwえっ)

プディングのは…率直な感想…
飲むチョコパフェって感じ。。。

いちごの方は…
さっぱりしていてオンナノコが好みそうな感じかないちごベル

でもでも、私はやっぱり…Coffeeジェリーフラペチーノが好きだなぁ恋の矢

…で、フラペチーノ飲んでたらさむくなってきて…

Coffeeを飲みながら、ゆっくりまったりしてきましたラブラブ

スタバは…友人にご馳走になっちゃいました[みんな:01]
ありがとぉーっラブラブ

あぁ…おなかいっぱい…ぶーぶー(笑)









iPhoneからの投稿