photo:01




子ども達が急に福岡に行って『一風堂』のラーメンが食べたいなぁって[みんな:01]

福岡に行かずとも食べれるよ?って言ったら、大喜び[みんな:02](笑)

福岡に住んでいる時に、よく行ったのは姪浜店。
掘りごたつがあったり、下駄箱も銭湯風だったりと、
家族でゆっくりできるようなお店でした。

青山店はというと…

photo:02



こんなにオシャレな店内[みんな:03]


でもでも味は一緒[みんな:04]
子ども達も大満足のようでした。



最近今さらながら、Facebookにはまっている私です。
交流を求めていない…と言ってるメンドウクサガリの友人にも声をかけ、
巻き込んでるくらいです(笑)

福岡の友人も多く、やりとりしていると福岡に行きたくなってきちゃいます[みんな:05]

春くらいに福岡へ…と密かに計画中。
行きたい場所をリストUPしとかなきゃ(笑)




iPhoneからの投稿