3連休・・・皆さん楽しく過ごされましたか?
我が家は、主人も帰ってきて楽しく賑やかな3日間を過ごしましたクリスマスツリー

我が家のサンタさんHO! HO! HO! Felisi 効果なのか、大盤振る舞いクラッカー


まずは、プレゼンに大成功した私へのiPhone4Sプレゼント でしょ?
上のコには、iPadプレゼント
下のコには、ミマモリ携帯プレゼント
で・・・Papaには、例の Felisi プレゼントと私のiPhone 4 プレゼント(笑)

我が家皆がホクホクのクリスマスとなりましたy’s




そんな我が家ですが・・・

3連休の最終日、主人を空港まで見送りに行ったのですが、
子ども達と急に東京タワー東京タワーに上りたいねっていう話になり・・・

行ってきました☆東京タワー





★Tokyo Tower★



$Un soliloque-ipodfile.jpg




クリスマスということもあり、
エレベーターの待ち時間・・・
なっナント!!!1時間待ちwww

*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*

で・・・どうしたかというと、

外階段で上がってみましたアップ(笑)

かかった時間は、15分。
夜景を見ながらだったので、あっという間ではありましたが、
今になってオシリの筋肉痛がでてきました冷や汗


人生初の東京タワーをまさか階段で上がるとは思ってもみなかった(笑)

子どもたちと良い経験ができましたハート

皆さんもぜひチャレンジされてみてはいかがでしょう?(笑)

See you おんぷ