いつもお世話になっているPigg友達の愛子ちゃんに、カワイイTシャツをいただいちゃいましたプレゼント

愛子ちゃんは、年齢も近いこともあり(←愛子ちゃんの方がもちろん年下デスラブラブ)本当に私の良き理解者になってくれてます。

Piggって顔は見えないけど、愛子ちゃんと話してると本当に穏やかな気持ちになります。
きっとそれは、愛子ちゃんがヒトことヒトこと丁寧に文字を打ってくれてるからだと思います。
可愛いとこ、女性らしいとこ、ユーモアがあるとこ、はっきり物事をいうとこ、コーディネートが上手なとこ・・・愛子ちゃんの好きなとこを言ったらキリがないかも・・・です恋の矢

愛子ちゃんに会えたコト、私は本当に幸せに思っています。
これからも仲良くしてねアップ

いつか・・・除雪雪に住み込みバイトで愛子ちゃんち雪の結晶家雪の結晶に遊びに行かせてもらうからね飛行機

心から・・・Thank you ドキドキ