公開初日に観て来ました、ゴールデンカムイ!!!

 

アニメで見ててハマって。前作の映画も観たので今回もめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど最高だった~おいで爆笑



アニメから実写化されてがっかりするパターン多々あるけど(個人的に最近はDisneyがそのパターン多めかと。)、カムイはアニメを忠実に再現しててアガった炎

 


ついつい推しキャラの二階堂のグッズがあったから買っちゃったわグッ笑。

(「おそま」もグッズとして売っててめちゃくちゃ気になった!)

 

続編も楽しみ~~~唇





 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*