7月は人生初のポージングレッスンを受けて来たよ〜![]()
![]()
APF公認講師のKozue先生から教わったんだけど、何もかもが初めてで訳わかってない自分に丁寧に優しく教えて下さってすごく楽しかった![]()
普段スニーカーばっかりだからヒールを履くだけでもヒーヒーだったけど、ヒールで歩いてポーズをとるだなんて
と思ってレッスンの後は足がガクブルだったけどすごく刺激的で頑張ろうってなった![]()
![]()
後は我が家の愛猫Amber夏の恒例、ヘアカットの為でかけたついでに黒門市場に行って来た。
(夏の安定、丸刈りwww)
観光客化されてる市場が増えて来て残念だけど、久々にいったらなかなか面白かった![]()
(御総菜屋さんで美味しそうなおかずを選ぶ時間、最高!)
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*





