先日、なんばスカイオにある象印食堂でランチして来たよ~キメてるキラキラ

 

前もって予約をしていたのでオープンしてスムーズに入れたんだけど、週末っていう事もあってオープン前からお店の前に整理券を取って並んでる人が多くいて、予約してて良かった…!!!




ご飯は3種類から選べてお代わり自由ハート

 

おかずも美味しかったし、お米も炊き方によってこんなに違うのね電球って味比べ出来て楽しかった。

 


デザートのお米のアイスクリームはお米の粒感が残って食感も楽しめたし、あっさりした味も美味しかったおいでチュー

 

カフェメニューもあったから、またカフェタイムに立ち寄ってみたいな流れ星







 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*