iHerbでお買い物する際は5%OFFになるので良かったらLisaの紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー!

 


今回紹介するのはNOW Foodsのアプリコットオイルキラキラ

118mlで742円で購入したよハート(価格変動アリ)

 

SNSでお肌がもちもちになる!っていうのを見て気になったので買ってみたよ~爆笑



NOW Foodsのオイルは今まで何種類か使った事があるので品質の良さは理解済OK

 

年中お肌はしっかりと保湿しておきたい+今年は日焼けマシーンに入ってるので更に保湿には力を入れてるからコレはのスキンケアに使用してる!!


これ1本で半年、1年はもつんじゃないはてなマークってぐらいの量だからコスパも良いと思う。

 

もちもち肌になりたい人はチェックしてみてねウインク

 

良ければお買い物が5%OFFになる紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねーにっこり





 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*