先日USJに行った帰りに久々にBubba Gump Shrimpでディナーして来たスター爆笑

 

学生時代から大好きなBubba Gump!!

 

美味しくて必死に食べたから写真ないわおいで笑い泣き笑。



 

帰りはTシャツ2枚とマグネットを2種類買ったよ~ハート

 

関西はユニバーサルシティの1店舗しかないから超貴重OK



 

コロナ禍でアメリカン系のレストランが日本から撤退したり店舗が減ったりして残念過ぎたけどこうしてまだ残ってくれてるの有難いキラキラ

 

日本にもっとアメリカンとかメキシカンのお店増えてほしいわ~(切実)笑い泣きハート




これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*