4月19日から28日まで心斎橋OPA本館6Fイベントスペースで行われている「ねこにすと75」の初日に行って来たよ~おいで爆笑



 

愛猫Amberが我が家にやってきた頃の写真が展示されてるのハート

 

たくさん可愛い猫ちゃんの写真が展示されていて癒された~!!!



会場にあるガチャの景品が展示されているパネルのミニサイズアクスタなんだけど、心優しい方が我が家の愛猫Amberを出してパネルに貼って下さっていたの笑い泣きハートハートハート


嬉し過ぎるー!!!


ガチャの景品は各1点がアクスタになっているという事だったので自分もガチャをして出てきた人のパネルに貼って来たよーハート


幸せの連鎖ってきっとこういう事よねキラキラ



最終日は展示されているパネルを購入出来るみたいなので行く予定OK

 

猫好きの人は是非、癒されに行ってみてね~口笛

 

そして我が家の愛猫写真に是非、投票ステッカー貼ってねんデレデレ笑

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*