iHerbでお買い物する際は5%OFFになるので良かったらLisaの紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー!



 

今回紹介する購入品はwet n wildのリップライナー!! 


274円で購入したよ照れスター(価格変動アリ)

 

最近、口紅とかを塗る時はリップライナーでちょっとオーバーめに描くのがお気に入りOK



Wet n wildにもリップライナーが破格の200円台で売ったから買ったんだけど

 

ええやん!!!!!!!

 

繰り出し式じゃなくて鉛筆みたいになってるけど、この値段からいったら充分拍手


買った色味はナチュラルな感じでベージュ系にもローズ系にも似合うと思うハート

 

良ければお買い物が5%OFFになる紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー爆笑キラキラ






これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*