GW中に毎日3,4本づつ映画を観てたんだけど、何を観たか自分用に備忘録…ウインクキラキラ

 

Amazonプライムでずっと観たかった「AQUAMAN」を観たんだけどモモア様の身体がバキバキでカッコ良かったおいで爆笑



GW中に行われたコミコン大阪にモモア様来日しててXとかで参加された人の写真がUPされてて、めちゃくちゃイケオジだった~キラキラ

 

本当は字幕バージョンで観たかったんだけど、謎に吹き替え版で観ちゃってチーンアセアセ

 

続編はモモア様の声も楽しむ為に字幕版にしよっと…OK笑。

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*