先日、東京でコンサートからの帰りに晩ご飯を会場近くで食べようか悩んでいたんだけどホテルに愛犬を預けていたのでとりあえず最寄りの駅まで戻ろう電球って事で大門へ。

 

駅周辺でサクッと食べられそうなお店を探していたらたまたま見つけたベトナム料理屋さん!!

 

ベトナム料理 ホァングン大門店

 

お店の人がおススメしてくれた揚げ春巻きと茹でピーナツ、フォーを食べたんだけどどれも美味しかったおいでデレデレ





店内のTVでベトナムのアイドルのMVが流れててちょっと気になったわ笑

 

たまたま入ったお店だったけど、美味しくて大満足~~~スター爆笑

 

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13243476/


 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*