前まで会社のlaptopケースはユニバで買ったE.T.の物を使っていたんだけど、使いこみすぎてファスナーが壊れちゃってえーんガーン

 

代理で某メイクブランドで昔オマケでもらったlaptopケースを使ってたんだけど、気分がアガる可愛いのが欲しいなと思ってBAGGUをチェックしたら新作でキースへリングとのコラボが出てて。



 

laptopケースやエコバッグ、ポーチ等々ハートどれも可愛すぎ!!

 

中でも犬と猫のプリントがめちゃくちゃどツボったので購入おいでラブ

 

このカラフルさとキャラクターそれぞれのちょっとおとぼけな表情が堪らんハート

 

サイズをミスってちょっとlaptopが大きかったけど、どうにかしてマジックテープも止められるので愛用してる~拍手(ipadにも使える大きさだから良し!

 

最近、前に増してバタバタと忙しいので仕事の気分アゲるのって大事~やしの木





 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*