iHerbでお買い物する際は5%OFFになるので良かったらLisaの紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー!
今回紹介する購入品はHawaiian Tropicのシルクハイドレーションウェイトレスフェイスオイルフリーサンスクリーン![]()
![]()
1,652円で購入したよ
(価格変動あり)
日焼け止めはほぼ365日毎日塗ってるんだけど、会社に行く時や友達と会う時は化粧下地&ファンデ代わりとして使えるトーンアップ系の日焼け止めを使ってるんだけど、犬のお散歩に行くだけの日とか別に化粧する予定のない火は普通の日焼け止めで良いかな~と思ってこれを購入![]()
もちろん、この下地も化粧下地代わりに使えるけどアロハ~な香りがちょっとするので会社に行く時は満員電車に乗らないといけないからパスかな、と。
(まぁ、そこまで香りは強くないし時間が経てば香りはなくなるけど普段、起きて化粧して秒で出社するから!笑)
肌なじみが良いし、この甘い香りが大好きだから使うたびに癒されてる~![]()
![]()
良ければお買い物が5%OFFになる紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*




