iHerbでお買い物する際は5%OFFになるので良かったらLisaの紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー!

 


今回紹介する購入品はLip SmackerのHello Kitty Lip BalmとMarvelのSpider Man & Captain Americaの2本セットキラキラ


Kittyちゃんの方が774円で購入してSpider Manの方は1,211円で購入したよ爆笑ピンクハート(価格変動アリ)

 





Lip Smackerは小学生の頃、アメリカで使ってて日本じゃあり得ないような色と香りが好きで(笑)


アメリカでは普通にTargetとかで売ってるんだけど日本で扱ってるお店ってないよね?

iHerbでLip Smackerを取り扱ってて懐かしくなって買っちゃったデレデレ

 

自分用にはHello Kittyの方を。もう見た目がどタイプ過ぎてラブキラキラ

持ってるだけで気分あがる~~~ラブラブ

 

Marvelの2本セットは友人の子どものプレゼント用に購入したよ爆笑

キーホルダーになってるからバックパックに付けられるし。気に入ってくれたみたい。

 

良ければお買い物が5%OFFになる紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねーウインクチューリップ







 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*