我が神様、Nick Carterの来日公演が決定いたしましておいでデレデレ

 

WHO I MA JAPAN TOUR 2024

 

6月に東京と大阪で各1公演づつするよ~キラキラ

 


もちろん、両方とも行く!!!

 

BSBの時の公式チケットが10万だったから、今回の2万が破格に思えたけど…


至って普通の金額よねおいで笑い泣き笑。

麻痺してるとこだったわ…。

 

兎にも角にも、来日公演が楽しみ過ぎるハート

 

6月までに体力つけて、身体絞る為にちゃんとジム通わなきゃデレデレラブラブ微笑。




これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*