SNSで話題になっていたファミマのスウェット。

 

近所のファミマにhoodieの在庫があったので購入して最近よく着てる!!



超シンプルは黒のスウェットなんだけど着心地良いし、さりげなく紐の部分にファミマのカラーが付いてるのが可愛い。

 

本当はトレーナーの方が欲しいなと思ってたんだけど近所のファミマ3件全て売り切れていたのでトレーナーはまた在庫復活してるか見に行かなきゃ爆笑キラキラ笑。

 

ファミマはハンカチと靴下も気に入っててよく使ってる~!!

 

コンビニで服を買う時代が来るだなんて思いもしなかったな~ウインク




 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*