B1A4の8th MINI ALBUM [CONNECT]が到着!!

 

2形態+ POCAALBUM3つを購入したよ~ラブ



 

今回、挿入されていたトレカはCNUとゴンチャン多めでサンドゥルは1枚のみ。

 

CNU推しの妹とゴンチャン推しの自分とうまい事分かれたおいで爆笑

(基本的に2人とも箱推しなんだけど特に推してるのがCNUとゴンチャンだからねw)

 


POCA ALBUMは初めてだったんだけど、トレカの裏に記載されてるQRコードをDLしたらアルバムがそのまま携帯に入って、しかも歌詞までちゃんと出るのOK


K-POPアイドルのCDって何でこうもサイズ感バラバラなのはてなマークって感じで片付ける時に結構面倒だったりするんだけど()こうやって携帯にDL出来るなら場所も取らないし良いよね~ウインク

 


因みにQRコードが付いてたトレカがCNUだったので表示されてる画像もCNUスター

 

カムバックしてから色んな歌番組に出たりしてて、また3人の活動を見られてめちゃくちゃ嬉しい。


また来日イベントや来日公演もしてほしいな~さくらんぼ爆笑



これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*