梅田阪神百貨店で開催されている北海道展で長野オリンピックのスキージャンプ金メダリスト、船木選手が手掛けるアップルパイ屋さんが出店されていたので買いに行って来たよー![]()
![]()
北海道展は毎回めちゃくちゃ人が多いっていうけど、ホンマやった…![]()
![]()
船木選手はお店の奥で作ってらっしゃった![]()
![]()
アップルパイとさくらんぼパイ、どちらも食べられるハーフ&ハーフ、ちいさなアップルパイの4種類が売っててアップルパイとさくらんぼパイを1ホールづつ購入しようと思ってたんだけど到着した時には既にさくらんぼパイは売り切れ…
という事で、どちらも食べられるハーフ&ハーフを購入したよ〜![]()
![]()
アップルパイ1ホールと金メダルがほぼ同じ重さで作られてるらしいんだけど、想像以上に重かった![]()
![]()
アップルパイもさくらんぼパイもどちらも甘すぎずさっぱりしてるから1人で1ホール全然イケるやん![]()
っていう美味しさ。
リンゴも大き目にカットされてるから食感が美味しい![]()
また出店された時は次こそ1ホールづつ買って食べたいな〜〜〜![]()
![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*







