11日にSam Smithの大阪公演に行って来たよ~~~よだれキラキラ



今回SS席だったんだけど、まさかのアリーナ1列目!!


今まで死ぬほどライブ行ってるけどアリーナ1列目って初めてかもおいでニヒヒ

 

開演前にグッズのTシャツとトートバッグを購入ハート

ホンマは白Tも欲しかったけどSサイズが売り切れてた~煽りあせる

 

コンサートは約1時間半。

もうね、最高に良かった!!!!

 



CD聴いてる方が上手やん滝汗泣っていうアーティストがたまにいるけど、SamCDよりも生で聴くと更に良いやん!!っていう感じで歌声、半端なかった。

 

Samのコンサートは来日公演がある度に行ってるけど、今回のステージはパワフルだったキラキラ






衣装もダンサーさん達もバックコーラスの方たちも、み~んなキュートニコニコさくらんぼ

 

愛がたくさん詰まってるステージだった!

 

また来日公演してほしいな~。さ、来月は平井大君のコンサートスター楽しみピンクハート





これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*