先月、タイ国政府観光庁が主催のイベント「めっちゃタイやねん」に参加して来たチュー



 

タイの今を五感を感じで感じられるリアルイベント電球という事で、大阪なんばに日本初上陸したタイ発高級ホテル「センタラグランドホテル」で行われたよ~ハート

 

受付を済ませたら大好きな海苔のスナックTao Kae Noi貰ったー爆笑スター

(これ、めちゃクセになるねん!!!)



外にはタイ料理のブースがあってお酒やご飯、スイーツまで!!


カオマンガイとかスイーツとか食べたんだけど、どれも美味しかったハート


個人的にココナッツのお餅のデザートにハマったチュー乙女のトキメキ

 



中はチェンマイのブースやピーチ航空などのブース。


ハズレなしのくじ引きでステッカーとメモ、ネームタグが当たったよ~OK

 

ステージでは60回以上タイに行っててタイ語を9年間勉強してる森脇健児のトークショーや(関西弁とタイ語を混ぜて喋るからカオスでおもろ過ぎたw)、最新のタイコスメやメイクが分かるショーにおは朝でお馴染みのミッチーが出てきたり。

 





15時から19時まで長いかな!?と思ったけど楽しさがギュッと詰まっててあっという間だった!!

 

最後の大抽選会ではなんと一緒に行った妹がホテル宿泊券を当てて笑ったおいで笑い泣き

 

タイには友達もいるし推しもいるし、タイ料理も好きだしまた早く行きたい~イルカ








 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*