iHerbでお買い物する際は5%OFFになるので良かったらLisaの紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー!
今回紹介する購入品はConairのほつれ解消&スムースシャワーコーム![]()
240円で購入したよー
(価格変動あり)
髪の毛が伸びてきたので洗髪する時、トリートメントをなじませたり半乾き状態の時にコーミングするのに使う良いブラシないかな〜
と思っていたら見つけたのがコレ![]()
![]()
ブラシの目が粗いから髪の毛がスルッととかせるし、持ち手がカーブになってるからお風呂にそのまま吊り下げられるのもポイント高![]()
色はランダムでくるみたいなんだけど、そこにこだわり無いから問題なし![]()
何より300円以下で購入出来るのが良いわ〜〜〜![]()
![]()
あると便利なヘアケア用品、是非チェックしてみてはいかがでしょうか![]()
良ければお買い物が5%OFFになる紹介コード【BCN1551】を使ってお得にお買い物を楽しんでねー![]()
応援ポチっとお願いします〜![]()
![]()
*Lisa*




