21日は一粒万倍日と、天赦日、寅の日が組み合わさった今年の最強デーということでお財布を新調して欲しかったスニーカーも買ったよ~おいでデレデレ

 

この日の朝はWBCで日本VSメキシコ戦で最後の最後に日本が勝ったし、絶対にええ日やん!って確定したからねOK(翌日も優勝したしね!!)

 

購入したお財布はLouis Vuitton日本限定のこれチュースター



超ピンクが堪らなく可愛いし内側の柄がめちゃくちゃ可愛いのハート

 

パッと見た瞬間にコレ欲しい電球って思って。


阪急百貨店に行ったんだけど現品しかなかったので、その日にオンラインでポチっとしたよ~!

 


そして欲しかったGucciのスニーカーチュー音符


ホンマは別の種類が欲しいなって思ってたんだけど、実際に履いてみると購入したスニーカーの方が足にしっくりきて歩きやすかったのでこっちにしたOK



 

去年の後半、自分の中でのステップアップな出来事があったし今月は自分の誕生日もあるし自分へのご褒美を買ってなかったので一気買いウインク

 

自分へのご褒美があるから仕事も頑張れるし、たまには良いよね~!!


また次、自分へのご褒美が出来るように引き続き頑張ろっと~キメてるスター

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*