214日から16日までの3日間、我が神Backstreet Boysの来日公演が有明アリーナで行われて今回は15日のみの参加だったんだけど、購入したグッズプラチナム席のグッズをご紹介〜キメてるキラキラ

 

 まずは購入品!!!

 

絶対に欲しかったのは今回の公演限定のTシャツ!!



表はメンバー5人のカッコいい姿がプリントされてるんだけど裏はカタカナで「バックストリートボーイズ」ってプリントされてるのおいでニヤニヤ

 

日本語表記グッズ好きとしては堪らない〜〜〜ハート

 


あとはジムバッグと赤のパーカーを買ったよ〜OK

 

パーカーは布団と部分はBackstreet Boysって書いてるだけなんだけどバックプリントにメンバーの若かりし頃の写真がプリントされてるのルンルン


良いよね〜にっこり

 

 プラチナ席についていたグッズ!!


トートバッグとメンバーの写真が印刷されたブランケット、携帯ホルダー、プラチナ席のVIPカードみたいなやつにっこり



 

個人的にはゴールドチケットのマグカップが良いな〜と思ったけどブランケットもまぁ良し、良しOK

 

チケット代が高いだけあるけど、グッズも思ってたより良くて大満足〜ハート









 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*