今回のBackstreet Boysの来日公演はミーグリも当選したのでメンバー5人に会って来たよ〜!!!

 

3年前の大阪公演の時のミーグリに比べて禁止事項があったので(コロナ禍って事もあってなんだろうけど)ホンマに秒速で終わったけど、やっぱり大好きな5人に会えたのは最高だった笑い泣きハート



ホンマはグループハグして写真を撮りたかったけど、AJと握手してスグにスタッフから「はい、AJNickの間に立って!写真撮りまーす!」って感じだったから伝える事が出来ず滝汗

 

でもNickAJと肩を組みながらはてなマーク写真を撮れて、なかなかええ感じの写真だったので良かったニヤニヤ



 

何よりも3年前にミーグリで会ってから歯列矯正をしたので自分の歯並びがキレイで大きいスマイルで写真が撮れたことに大満足!

 

次回、来日した時には必ずまたミーグリに申し込んでグループハグで写真撮りたいな〜笑い泣き飛び出すハート








これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*