215日に我が神、Backstreet Boysの来日公演に行って来た〜〜〜昇天飛び出すハート



 

今回はプラチナ席だったので前から5列目の席!

 

前回の大阪公演や他の国はピットがあったけど今回の東京公演は全席指定だったから、プラチナだったとしても良い席じゃなかったらどうしようって思ってたけど、なかなか良かったニコニコハート

 


ライブの内容自体は既に他の国で行われた動画をYouTubeで見まくってるから知ってはいるんだけど、やっぱり生で見る神はカッコ良すぎたし生歌は最高過ぎた!

 

自分が好きな曲を生で目の前で歌って踊ってしてるのを見るとめちゃくちゃ感激、感動笑い泣きハート

(語彙力がなさ過ぎてうまく伝えられないw)






 

ホンマに夢のような時間だった〜。

あれが毎日続いても絶対に飽きないよだれルンルン

 

来日公演の写真と動画は少しだけInstagramに載せているのでよかったらチェック&フォローお願いしま〜す花束

 





これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*