この間、インスタ映えしないラーメン屋でお馴染み!?フラン軒に行って来たよー。

 


お目当てはコレ。

 

甘辛misoラーメン。

 

はい、ショートケーキです。




いやいや、どこがインスタ映えしないラーメン屋おいで笑い泣き


これは今年の期間限定商品で去年は確かソフトクリームがラーメンの上に乗ってたはず。

 

今年の甘辛misoラーメンは上にどどーんっとショートケーキが乗ってるのびっくり

 

衝撃。

 

甘辛misoスープにケーキを崩して食べるんやけど普通に美味しかったOK






ただショートケーキのイチゴはラーメンの出汁に落ちたイチゴっていう感じでなかなかパンチ効いてたけど、ケーキとラーメン意外と相性ええやんニヤニヤ電球って思った。


セットの焼き飯も美味しかったし大満足〜〜〜キラキラ










店内はフラン軒だけにフランケンシュタインのイラストがあったり可愛かった笑


ラーメン自体も美味しかったから次は普通の中華そばを食べに行こうかな。

 

 

これ応援ポチっとお願いします〜ポロロハート

にほんブログ村 旅行ブログへ

ハート *Lisa*